玉森狂いーちゃんのブログ

この圧強くてセンスないブログ名そろそろ変えたいけどいいの思いつかへん

Kis-My-Ftに逢えるde Show 自分メモまとめ【MC】

yellow3rdseason.hatenablog.com ↑こっちのメイン記事にMCも入れててんけど文字数多いんか容量パンクしたのか記事バグったしMC部分だけこちらに分ける。笑 MC 静岡公演 大阪公演 横浜公演 北海道公演 福井公演 MC 今回のライブ、MCがとにかくおもろくてめっ…

Kis-My-Ftに逢えるde Show 自分メモまとめ

3年ぶりの有観客ツアー、 Kis-My-Ftに逢えるde Show が3週間前の福井で一旦ファイナルを迎えた。 いやぁ… ほんまに濃かった…。 やっとやっと直接「逢える」現場。 わたしは基本キスマイ以外の現場には行かへんし、玉ちゃんがいない現場には行かへん。だから…

祝!フレンズ オブ メゾン玉ちゃん & Cartier遠征の話

改めて… この度玉ちゃんが… カルティエに 縁のある日本の “フレンズ オブ メゾン“ 12名へ選出されました やばいすごい!!!泣 玉森裕太&戸田恵梨香ら、カルティエSPムービーで“愛”語る ポップアップ店内で全編公開(写真 全4枚)https://t.co/jkVV23Sn1L #…

Luv Bias -another-の歌割ストーリーが最強すぎる件

死ぬほど今更やねんけど 発売してもう9ヶ月も経ってるねんけど、 ちょっと Luv Bias -another- の話がしたい。 ってゆうこのブログ、 途中まで書いたまま1ヶ月くらい下書きに眠り続けててんけど、今日の朝ふと目に止まったとあるボイストレーナーの方がラブ…

Share Loveの裏側は「役者 玉森裕太」と「いち男 玉森裕太」が100%同士で混在したとんでもない空間でした。

ほんまはこのまま蓋をしておこうと思ってた。 思ってた通りの、いやそれ以上のとんでもない裏側で…大好きなところが詰まりすぎてると同時にだからこそ死ぬほどに胸も苦しくて…気持ちが膨らみ過ぎるのもどうにもならん気持ちに苦しむのもしんどいし、好きなポ…

10周年大本番に投下されたどえらい動画について語らせてください。

キスマイの10周年。 怒涛の祭がようやく落ち着いてきたところで今回感じたこと、それはこの10周年プロジェクトがいかに壮大なものやったか…ってこと。ベスキスの投票企画から始まり毎日のSNSによる仕掛け、様々なテレビ番組や雑誌での露出にキスどき企画、LI…

金スマ“Kis-My-Ft2デビュー10周年”スペシャル

10周年祭に心も身体も忙しすぎて全然更新できひんかったブログ。 もちろん書きたいことは溢れまくってて今もこれよりも前に何個も書く予定やったもん控えててんけど(一番はよ書きたいのキスマイのボーリング笑)ちょっともう全部すっ飛ばしてとりあえず叫…

10周年テキストについてバカ長い感想

10周年の雑誌祭りの中でも、この表紙を飾った三誌は発売された時期も内容も含めて、めちゃくちゃ考えさせられたり、思うこと、思い返すことが多かった。 一誌づつTwitterの使い方間違ってません?すぎる長文感想ツイートもしたけど、それでも書き切れへんか…

まいたま5周年の軌跡 ー振り返ってみたらどえらい文字数になりましたー

改めて… まいたま5周年 おめでとう!!! 全然間に合わんかったくそぉ。 そしてまいにち ほんまにありがとう。泣 5年間ってすごいよな…。 5年間なにかを毎日続けるって、どんなことでもめちゃくちゃ大変やと思う。「仕事」でも毎日は無い。それを休みの日も…

10年の集大成であり10周年の始まり「HOME」の感想文

配信ライブ「HOME」が終わってもう2週間… ずっとずっとこの想いを書き留めたかってんけどなかなか文章にならず、下書きを更新し続けることそれも2週間、今やっと仕上げにかかってる。 Uber Eatsを1日に2回し、部屋に引きこもって何時間もかけてこれ、仕上げ…

アートの中に生きるリアルと理想、虚構と現実のパラレルワールド「Share Love」

玉ちゃん、幸せでいてくれ…。 「Share Love」を初めて見終わったときに 初めて湧いた感情がこれやった。 www.youtube.com この「幸せ」は"たくさんの意味"を含んでるねんけど、そのたくさんの意味を強く願ってしまわずにはいられない、わたしにはそんな世…

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2021 HOME 開催決定 ー確かに感じるキスマイの想いー

📢「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2021 HOME」の生配信が決定しました❗️詳細は下記よりご確認ください。#KisMyFt2#キスマイHOME— johnny’s net オンライン (@Jnet_online) 2021年4月9日 配信ライブ 決まったぁぁぁ 泣泣泣泣泣泣泣 あかんめちゃくちゃ、 うれしい。泣 …

数年後を演じさせたら天下一品俳優玉森裕太をプレゼンしたい。

ってゆう… タイトルそのままの話やねんけども、 玉森裕太に数年後を演じさせたら右に出るもんおらんのです。 "闇背負うこと"に匹敵するレベルで"数年後"の表現力が凄まじい俳優それが、玉森裕太。ココ最近はずっと今までの「数年後玉ちゃん」にわたし自身想…

ジャニーズNo.1の透明肌男子

#クラリフィック の世界観を体験できるオンライン酵素ラボが本日オープン!ジャニーズきっての透明肌* 玉森裕太さんにもご体験いただいた「酵素サイエンスの世界」へ遊びに来て。1年分のクラリフィックが当たるチャンスも!*ランコムにおいて— LANCÔME(ラン…

ボス恋主題歌決定ー すんごい未来がくる ー

月曜日ついに…待ちに待ったボス恋の主題歌が発表された…。 www.tbs.co.jp いやぁ… ひっくり 返ったよな。笑 どんな感情よりも真っ先に 「え、うそやろ?」 がきた。笑 ポスタービジュアルが解禁です‼️ #鬼上司 に #小犬系男子 に #おじ萌え に #ツンデレ 盛…

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

ついに、ついに、やっと…解禁の日がきた… 玉ちゃん ドラマ決定 おめでとう。泣 上白石萌音 「恋つづ」同枠で「ボス恋」 再び胸キュン!主演ドラマ来年1月スタート(デイリースポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/dikCNoho28— いーちゃん (@yellow3rdseason) …

To-y2リピート配信に向けてのわたし的おさらい

普段のライブのときはメモとかまったくしーひんし、毎度感覚でライブを感じるタイプやねんけども(んで感情爆発してすぐに記憶喪失)今回は初配信やったから、そのときの記録を残したい…と思い、初めてライブを見ながらメモをとってみた。 荒ぶるメモ この荒…