玉森狂いーちゃんのブログ

この圧強くてセンスないブログ名そろそろ変えたいけどいいの思いつかへん

ジャニーズNo.1の透明肌男子

いやぁ…

腰、抜けたよな。泣

解禁があった前の週はとんでもないラストシーンのボス恋からのanan発売で、ちょっともういろんな想い溢れすぎて気持ちのコントロールが効かんすぎて、自分の中にこもりまくって世間(SNS)から離脱しててんけど…(基本ボス恋後は数日離脱)(それに加えananという最強強者が続いたこの週は息してたんもはや奇跡やねん)まじで思いがけへん角度からの大解禁すぎてひょいっと世間にカムバックした忘れられない2月8日…笑。


もう…

説得力と真実味がありすぎて、泣いた。


玉ちゃん…めちゃくちゃかっこいいな…泣。この10周年イヤー、最初の大仕事はまさにボス恋。そこでまた期待以上の好演を見せ世間を大きく賑わせてる中で、重ねるように続々と解禁される玉森裕太としてのお仕事。anan史上初のヌード2回目オファーからのランコムクラリフィックのイメージビジュアル…。


これ全部、

玉森裕太だからやねん…。


10周年のこの勢いで玉ちゃんを押すために当てはめられた仕事ではなく、全部が玉ちゃん自身の持つものを評価され認められて繋がったお仕事。その真実味がかっこよすぎるし、どれを見ても玉ちゃんが提供してくるものの説得力がハンパない…。それがまさにこのタイミングで連続して世に放たれるこのストーリー…玉ちゃんってほんまにそうゆうとこあるねん。玉森裕太がファンに敷いてくれるレールはいつも最強にドラマチックで嘘が無い。今回またそれを強く思った、ファン人生の中でも忘れられへん出来事になると思う。泣


また、わたし達ファンはもういやほど知ってるやん?玉ちゃんが死ぬほどに美しいことを。女優泣かせの白さを誇る発光しまくりの美肌持ってることも、美容にめちゃくちゃ気を使ってることも知ってる。それをちゃんと、世間が知って認めてくれての抜擢ってのがもう…うれしすぎるねん…泣。それこそが評価やねん…。ファンの中だけではなく、世間に知られ認められることが玉ちゃんたちのお仕事は特に大きく前へ進むことに繋がると思う。ジャニーズ1の透明肌というキャッチコピーで有名ブランドの基礎化粧品の顔になること、それはもう玉ちゃんとして明確に揺るぎないひとつの武器を完成させたよな。泣


ランコム オンライン 酵素ラボ

意味が分からへん

綺麗すぎる

ファンとして

誇り止まらへん

どうしたらいい

(暴れそう)

玉ちゃんてさ、独自の美を確立してると思うねん。様々な美が溢れるジャニーズの中でも、玉ちゃんは誰ともかぶってないというか…同じくくりの人がいーひんと思う。自分独自の路線をずっとコツコツ貫き通してきて、それを知られ認められたというところが間違いなく玉ちゃんの強みやと思う。強くて芯のあるブレない生き方が全てに繋がってるねん…。


ランコム オンライン 酵素ラボ

 座ってるときに

パンツから見える

足首天才か。泣

(そこ)

(玉ちゃんにこの丈のパンツ履かせたら右に出るもんいーひんねん最高)

玉ちゃんのこのお肌ってほんまに努力の賜物やと思う。だって昔は玉ちゃん忙しいときは特に肌荒れてたよな…泣。ほんまはすごい体調やストレスが肌に出やすい体質なんやと思う。黒く日焼けしてたときもあったし(日焼け玉ちゃんも最強めちゃくちゃ好き)ライブ中、頬をケガしたこともあった…。(思い出すだけで泣きそうなキスワ)それをここまで白く透明感のある肌にしたのは、間違いなく本人の努力それしかないねん。美STにも


熱心なケアで肌を生まれ変わらせた玉森さん。


って書いてあって頷き倒しながら泣いた。「人前に立つ仕事だから自信を持ちたい」その想いでコツコツとケアをしてきた玉ちゃん。肌を生まれ変わらせることや体型を変化させることってほんまに根気のいること。体型に関しても玉ちゃん、昔は線細かったもん…。(あかん体型の改革についてはいつかananに向かい合えたときに書きたいと思ってるのに…いつになるかわからへんつらい)それをここまでに仕上げたことに、想像を超える時間と根気と強い意志を感じて、どこまでも「玉森裕太」やなぁ…と思わされ好きが溢れる。泣 そしてまたそこには努力があることをちゃんと書いてくれてるのがうれしい。


そや、んでその、美ST!!


これまた

腰抜けた死んだ。

(もう腰どっかいった)


いや…玉ちゃんて…いつもやねん…いつも新たな雑誌が出るときはもう100発100中で心臓止めるビジュ放ってくるから、ページめくったら呼吸忘れて腰取れることは基本事項やねんそれは玉担みんな心得てはいる…ねんけども…

ちょっとわたし的に今回

桁違いの腰の抜け方した…

美STがまじですごすぎた。泣

f:id:yellow3rdseason:20210218010633j:plain

この世の最高傑作

最っっっ高に美しかった…玉ちゃん…泣。額に入れて飾りたいくらいに…。わたしの中で「大好きな誌面玉ちゃん 」の5本の指には確実に入るくらい、めちゃくちゃ綺麗でかっこよくて…玉森裕太の神髄がそこにはあった…。


玉ちゃんていつもいろんな表情見せてくれるねんな…。男み強い玉ちゃん、男子感ある玉ちゃん、子供みたいにかわいい玉ちゃん、キャラクターみたいにおもろい玉ちゃん、女性みのある美しさ放つ玉ちゃん…。もちろんどれも好きやねんけど、その中でも女性みのある美しさ放つ玉ちゃんはわたし特にめちゃくちゃ惹かれるものがある…。すごい好き。

またわたし玉ちゃんに対して常に強く思ってるのが…(ちょっとどう表現したらいいか…言葉が難しいねんけど…)玉ちゃんは男と女どちらの美しさも強く持ち合わせてる人やなぁってこと。それは外見においても内面においても。男性と女性それぞれに感じる特有の美しさがどちらも強く備わってる人やと思う。性別を飛び越えてぶっ壊して、人間としての美しさに長けた人。(明確なものが心の中にあるのにうまく表現できる言葉を知らんくてもどかしすぎてる)だから美しさの限界がないねん…。偏って無いから。だから、まさに女性対象の化粧品ブランドのイメージビジュアルとして性別なんてとっぱらった圧倒的な美の説得力を発光してる。男と女の間にいるんじゃなくてどちらの美しさにも積極的な人、玉ちゃんってそんな人やと思ってる。これからの時代にも、人としてすごくポジティブな在り方やなと思う。


んで、そや!

肝心なクラリフィック購入についても書きたかった!!

わたし、まじのまじで女子力低くて、化粧品にお金使うん死ぬほど嫌で(ファンデと下地が一気に無くなった時の絶望感ないよな)「化粧品買うくらいなら玉ちゃんの雑誌買いたいし」をモットーに生きてるほどやし(どんな)最強にめんどくさがりの為スキンケアも死ぬほどサボりまくってて、化粧水と乳液が続かへんからオールインワン(激安)使ってるねんけどそれすらめんどくてサボってるようなそんな人種やねんけども(やばいねん30代のくせに)玉ちゃんが商品の顔となったと知ったからには…

買うしかないやんか…嬉

f:id:yellow3rdseason:20210218010753j:plain

20代前半ぶりの高価な基礎化粧品テンション上がる

んで早速買って使って数日たつねんけど…めちゃくちゃ肌、生き返ってきてるねんけど!!(めっさ嘘くさいけど嘘ちゃうねん)わたし謎に鼻の付け根あたりがカッサカサでな(30代のくせにスキンケアさぼるから)鼻の頭もカッサカサやってんけどそれが完全に無くなった。今、めっちゃ潤いあるねん…。元の肌のお手入れが悪かったのもあるやろけど笑、完全に目に見える効果感じてるねん…。また、玉ちゃんもこれ使ってるんや…って思うと、サボるどころか毎日の化粧水タイムが楽しみで仕方ない…。スキンケア…めちゃくちゃ楽しい…(単純)

わたしをかろうじて女として支えてくれてるのは紛れもない玉ちゃんやねん。玉ちゃんが好きやから黄色のネイルしに行くしまつエクもするし髪も染める。(まつエクと髪は最低限として普通に行け)それが次はスキンケアまで加わった。こんなに美しい玉ちゃんのことを好きと言ってるんやからファンとしてもしっかりケアしないと…とまた新しく玉ちゃんに支えられるものが増えた。今回は玉ちゃんのページから購入することしか頭になかったけど、次回は店頭に行って買いたいな。楽しみ。


とにかく、今ボス恋で頭がいっぱいの中、このランコムだけは、美STについては、どうしても気持ちを残しておきたかった…。玉担としてそれはもうすごくすごくうれしいお仕事やったもん…。また、こんな場面でも「ジャニーズに入ったからこそ一番を取りたいなという思いで今もやってますね。」と落ち着いた声で前を見据えて話す玉ちゃん。痺れたな…。「個人仕事はグループの為に」またその想いが強く伝わってきたし、もうほんまに…頼もしくて仕方ないねん…玉ちゃん…泣。2021年、まだ2月やのにもう何回腰抜けたかわからへん。すでに何回、新しい景色を見せてもらったかわからへん。何年ファンやってても毎日更新して新鮮やねん…。そんなドラマチックなレールを敷き続けてくれる玉ちゃんにずっとずっとついていきたい。(出たすぐ愛誓い出す暑苦しさ)ちょっとまじで好きすぎてスムーズに歩けんくて何回も立ち止まって三角座りしては泣くけど(ボス恋がまさにそれ)ずっとずっとついていきたい…。

わたし肌のお手入れ頑張ります!玉ちゃん( ˆoˆ )

あ、んで最後にこれだけ…

これもはや

脚長すぎて笑った。笑

このスタイル

着こなせるのも

この世で絶対

玉ちゃんだけ

大好き( ˆᴗˆ )‬泣

f:id:yellow3rdseason:20210218011018j:plain

まじで

f:id:yellow3rdseason:20210218011120j:plain

世界で一番

f:id:yellow3rdseason:20210218011143j:plain

かっこいい


ランコム オンライン 酵素ラボ