玉森狂いーちゃんのブログ

この圧強くてセンスないブログ名そろそろ変えたいけどいいの思いつかへん

Kis-My-Ftに逢えるde Show 自分メモまとめ【MC】

 

yellow3rdseason.hatenablog.com

↑こっちのメイン記事にMCも入れててんけど文字数多いんか容量パンクしたのか記事バグったしMC部分だけこちらに分ける。笑

 

MC

今回のライブ、MCがとにかくおもろくてめっちゃ笑った。笑 けどもう記憶だいぶぶっ飛んでるしツイートしたメモをのちのち見返して思い出せる記録として抜粋して貼り付けとく。(このメモたちももちろん全部じゃないしほんまはもっともっとおもろいこといっぱいあったのに…忘れたくないこと忘れてくのが悲しい)

静岡公演

↑(このツイートはMCのメモではないねんけど)初日のMCでてんとう虫のこと教えてくれてみんなは衣装のてんとう虫すぐ見つかったのにガヤさんのだけ全然見つからんくて結構しつこめに「俺だけ無い」「気ぃ使わないで、大丈夫」みたいなボケずっとやってたんくっそおもろかった。笑

ジャイアンな玉ちゃん愛おし。

大阪公演

↑これめっちゃ生意気でおもろかった。泣「カスタムしろよ」爆笑。

↑「さしてし」の衝撃死んだ。笑 「指さして」とかアイドルやってて腐るほど見てきたやろうに「さしてし」はえぐい。天才。世界一おもろい。

↑静岡から疑問やった水筒2本の謎解ける。笑 今ツアーから導入したというカフェラテ。(はい、世界一おもろい)毎回MCで玉ちゃんの水筒を死ぬほど注目することとなる。笑

横浜公演

↑これも死ぬほどおもろかった。笑 KING of 適当、それが玉ちゃん。

↑夜公演でわかりやすくコーヒーブレイク挟んでたん笑った。

北海道公演

↑玉ちゃんはこれを結構普通にガチで言うてるからかわいい。笑 フリハグの蛾太思い出す案件。

↑これハマり出したん北海道からよな?もうほんまにかわいくてしつこくて笑、世界一愛おしすぎたこの三方礼ブーム。まじで結構しつこくやるからカメラさんは途中からその玉ちゃんを抜いてくれたけどメンバーは誰1人一生突っ込んではくれへんかった。笑 そんな放置感も死ぬほどかわいい。(はい、世界一おもろい)

↑今ツアーのMCのMVPは間違いなくガヤさんやと思う。常にガヤさんが絶好調でほんまにおもろかった。スギちゃん風死ぬほど笑った。笑

↑これもおもろすぎてまじで死んだ。ガヤさん天才すぎる。

福井公演

↑ずっと聞けることないと思ってた脚の話がサラッと出てきてビックリしたけど本人の口から聞けてちょっとスッとした…。

↑ドリボ組恒例の「宮玉と不憫な千ちゃん」。笑(ニカ千ここの被害受けがちかわいい)